177/55のもやし系男子が『プリズナートレーニング』を読んで筋肉をつける日記(改題)

家族がいない。ひたすら仕事が忙し過ぎて、話す相手も時間も無い。…だったらブログでも書くか!

またフられたらしい。

返信は来ない。

半年振りに会いたいと思ったけど。

 

そんなに傷付かない。

思いが通じないのにはもう慣れてたから、今回は気持ちもセーブしてたから。

 

…やっぱそれは嘘。

 

婚活サイトで知り合って、すぐ会って結構打ち解けたけど。

俺の心の琴線に触れる誉め方してくれて、ストライク取られたけど。

2回目に会ったとき、借金とかの話したら興味失われつつも、一応全力で繰上完済してからまた誘うぞって言って。まあ、かなりキビしいのはそのときからわかってた。

 

ダブルで半年間、息つく間もないくらい働いて、家計簿とかも完璧に付けて。

金融だけじゃなく昔住んでた役所とか電話屋とか色々、全部でちょうど100万くらい、一気に完済。

 

自分の人生にはかなりプラスなことだけど。

だけど…な。

 

俺、占い的には父を象徴する星と母を象徴する星を両方持っているから、そういう人が両親の揃わない家庭で育つと、特に結婚運が大きく曲がるそうで。

両親離婚で元々両方とほぼ縁切れてた俺には、ここまでの29年間を見る限り完全に的中している(戸籍上バツイチだし)。

 

さて。

半年振りに、婚活サイトか出会い系でも始めようか。

幸か不幸か、どうせもう過去の人達以上に誰かを好きになることは無いと思うから、そこまでの期待はせずに…

 

家族が欲しいな。

 

 

って、初記事なのに重目の自己紹介でした、とさ。